人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 17日

時の流れ

紅葉撮影からの帰り道・・・この苔むした北八ヶ岳の森の美しさを雨模様の中、パナのS1Rとライカのレンズで撮影してみた!この組み合わせは、他のデジタルカメラで撮った時よりも、しっとりとしたウエットの感じの再現に一際良さを感じていて、絶好の被写体なのだ(^_^)/
時の流れ_e0321360_13531454.jpg
朽ち果てるた古木と苔むした森・・・自然界の時の流れをみてとれる・・・これに比べれば、人間の一生なんて短い時間だ

by EK63CFV39 | 2020-10-17 13:57 | LUMIX S1R | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2020-10-18 16:36
このあたりの苔むしたところはいい雰囲気ですね。北八つも随分行っていませんが
S5は随分売れていますね、キットレンズのセットは在庫無し状態だそうですね。
画素数がAPS-CのCLと変わらないのでボディは様子見です
Commented by EK63CFV39 at 2020-10-18 20:04
> roxanne6さん
レンズもボディも欲しいですが、品切れですか・・・Lマウントアライアンスで使えるものが、増えるのは、歓迎ですね!ボディは、ともかくレンズは、早めに欲しいですね・・SL用の散歩レンズにも良さそうなので・・・


<< 天候回復      足下にも >>