人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 05日

五月の光をうけて

昨日の続きでレンズを取り替えて、近くの公園まで・・・五月の光を受けて緑が輝く季節!木陰に咲くハナミズキもそろそろ見頃を過ぎてきている・・・季節が駆け足で過ぎて行く・・・それとは裏腹に、心だけ取り残された感じの今年の春(^_^;)
五月の光をうけて_e0321360_00264932.jpg
ライカのMレンズの中で一二を争うお気に入りのレンズ!アサカメのプレミアムレンズの第一回目がこのレンズでしたね・・・古い話ですが(^_^;)本当に良く写り立体感も質感も立派な35mm・・・でも、35mmは、激戦区なので球面も違った意味でいいんですね(^_^;)
こんなこと言ってるので、断捨離なんて出来ませんねきっと・・・


by EK63CFV39 | 2020-05-05 00:36 | LEICA SL(TYP601) | Comments(0)


<< 風渡る      家撮り >>