人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 21日

落ち葉

公園の階段に溜まった落ち葉・・・群馬県南部は、からっ風でも有名な土地柄・・・冬の晴れた日は、必ず北風に襲われる・・・樹々の葉は、風に負けて落葉すると、今度は落ちた落ち葉が吹き溜まりの場所に運ばれて、ご覧の様な光景に・・・
落ち葉_e0321360_20372704.jpg


by EK63CFV39 | 2019-12-21 20:37 | Comments(2)
Commented by Masa at 2019-12-22 04:09 x
CFV39さん おはようございます

今年ももう残り少なくなってまいりました。 落ち葉の写真良いですねぇ
拝見させていただいて
何かと気ぜわしい年の瀬ですが、カメラ片手に散歩に出かけようかなという気持ちになりました。
Commented by EK63CFV39 at 2019-12-22 23:43
> Masaさん
こんばんは!年末の忙しい中、インフルエンザで一週間休み、漸く復帰も溜まった仕事をこなすのが精一杯・・・撮影に行けてません(´-`).。oOパナのレンズももうすぐ発売ですね・・・皆さんのコメントを見てから、購入する方向で・・・先に望遠側が欲しいし、Masaさんが言う様に、90〜280mmにすれば、当分広角は懐具合の不足により後回しになりそうな気配が濃厚・・・両方ともパナでいこうかな?と悪魔の囁きをするもう一人の自分が・・・リポート楽しみにしてます。よろしくお願いします。


<< クリスマスデコレーション      冬の光 >>