人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 22日

みのり

即位礼正殿の儀で今年は祭日・・・生憎の天候でしたが、おめでたい日ですし仕事ばかり続けてきましたが、今日は息抜き(^_^;)本当に久しぶりに一人被写体と向き合ってきました・・・例年なら、秋の撮影に忙しく彼方此方に出かけている時期ですが、今年は色々あり過ぎて、思うようにならず、しかも消費税増税でこの時期初の価格改定・・・・九月末から休み無しで、仕事に明け暮れてきました(>_<)ようやく峠を超えた感じなので、暫くぶりの撮影に(^_^)/先日の台風の爪跡が色濃く残る中、田んぼには実りの季節を迎えた稲穂が雨に濡れていました
みのり_e0321360_19234440.jpg
休んでいる間に、キャノンのレンズが数本回ってきましたので、テストも兼ねて撮ってきました(^_^)/

by EK63CFV39 | 2019-10-22 19:25 | Canon 5DsR | Comments(0)


<< 爪跡      無事終了(^_^)/ >>