人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 14日

夏の恩恵

今日は、病気の治療の付き添いで朝から病院へ・・・盆休みなのに基幹病院だけあって、何時もと同様に患者さんであふれている。世間的には休みだけれど、病気には休みはないですからねぇ・・・(^_^;)昨日の愚痴が、心苦しく感じますが、医療従事者&関係者も人なので、休まないと良いコンディションで仕事が出来ませんから(^_^;)と言い訳をしておきますね!用事が済んだので、病人に、夏の恵み(旬なもの)を食べさせに、赤城山まで・・・炭火で焼いた焼きトウモロコシ(^_^)此処のは、特に上手いのです!!焼き加減といい醤油の味加減といい満足してきました。単純だけど、食することの大事さを最近とくに感じるので、旬なものを美味しくいただけた事に感謝した一日でした(^_^)/
夏の恩恵_e0321360_00054628.jpg


by EK63CFV39 | 2019-08-14 23:58 | Comments(0)


<< 夏の夜空に      夏休み中ですが・・・ >>