人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 16日

かくれんぼ

雨上がりの日曜日・・・朝から紫陽花の撮影に出かけてきた(^_^)思った以上に天候が回復して朝から青空!!もう少し撮影には、ゆっくり目の回復でも良かった位(^_^;)雨粒も紫陽花の葉からあっと言う間に無くなってしまい、天気予報通り風も吹き出してあっけなく撮影終了!今年は、花芽が早い場所と遅い場所があり、撮影場所も急遽予定変更して臨みましたが、イマイチの出来でした・・・でも、良い気分転換も出来て、また1週間なんとか頑張れそうです(^_^)/
かくれんぼ_e0321360_23591235.jpg
沢山の葉のあいだから少しだけ顔を出して・・・クモの巣に水滴がつき、宝石のように輝いていました(^_^)/

by EK63CFV39 | 2019-06-16 23:58 | Comments(0)


<< ここで〜す(^_^)/      梅雨空 >>