人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 28日

過ぎ去る時間

連休二日目・・・朝からSLの撮影に近くの踏切に・・・正月休み以来のSL撮影でしたがカメラの電池が途中で終わってしまい、思うような撮影にならず(>_<)・・・急いで、思いつきで出かけてはだめですね!!その後、東京からの友人と高崎市内の買い物に・・駅ビルや高崎駅周辺のデパートに行ってなかったので、あまりの変化に驚くことに・・・誕生日会という名目の飲み会に移行して、何もせずに二日目は、終了(^_^;)
過ぎ去る時間_e0321360_23143256.jpg
ソメイヨシノの後に咲き出した八重桜もあっという間に散り出した・・・・時の過ぎる早さを実感すると共に
残りの平成を楽しみたい・・・平成最後と令和元年初日は、節目の日、ネガフィルムで記念写真を残したい!


by EK63CFV39 | 2019-04-28 23:20 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(2)
Commented by fotoro at 2019-04-29 06:51
素晴らしい花びらの絨毯ですね!
強風で一気に落ちたのでしょうか
いよいよ令和へカウントダウンですね
どんな記念写真を撮られるのでしょう
楽しみにしております(╹◡╹)
Commented by EK63CFV39 at 2019-04-30 00:32
> fotoroさん
こんばんは!たいした記念写真を撮ろうとは・・思っていません!
昭和生まれの自分にとって、元号が変わるのは、二度目の経験です。年齢を重ねたかも知れませんが、以前カメラマンの先輩から、人生の節目は必ずフィルムで写真を残せと言う言葉が
妙に最近思い出され、たわいも無い写真で良い・・・その日思ってレンズを向けたものや人を日付を入れて写真としてプリントして残す・・・平成最後の日と令和初日は、残りの自分の人生の節目になるのでは?とおもったからこそ、何を思い何を考えた足跡として、フィルムに刻んでおこう・・・と思っただけです(^_^;)


<< 昭和の日      連休突入 >>