人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 19日

散歩 1

今日は、仕事(^_^;)週休二日なのに、月に一度休日当番がある・・・なので撮影はご近所で・・先月から始めた一時間ウォーキング!これも、日頃の怠けた付けが、体にたまり色々不具合が生じた為(>_<)・・・健康は当たり前なのは、若いうち!!そろそろ体にガタがくる年齢に差し掛かったので、体力作りと減量を兼ねて実行中!散歩にカメラを持って出かけてみました・・・こんな時こそ、ライカですよね!先ずは、マンション駐車場の一枚
散歩 1_e0321360_23045578.jpg
この色の出具合が良いですよね!MデジタルもM9のCCDに色をにせてM10のCMOSもチューニングされた位、
良い意味でライカ色(今は無きコダック製CCDの色)です!太陽が傾き始め、マンションの肩の部分のみに陽が当たり
ライトで明かりをともしたようでした(^_^)/


by EK63CFV39 | 2019-01-19 23:11 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2019-01-20 08:43
綺麗な青空の日が続いていますね、来月は雪の降り続く札幌行きが控えているのですが、空路が心配です
Commented by EK63CFV39 at 2019-01-20 22:48
> roxanne6さん
こんばんは!関東地方は、良い天気・・日本海側と東北、北海道は冬らしい天気続きですね!
二月の北海道は、天気が気になりますね!以前、白鳥を撮影していた頃、毎年2月の連休絡みで釧路に行っていましたが、一回だけ釧路から帰れず、電車で札幌まで行って帰ってきた事があります!冬の北海道は、魅力的なんですが・・・お天気と日程に余裕がないと心配ですね!(^_^;)沢山の作品楽しみにしてます!


<< 散歩 2      雪国へ 6 >>