人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 15日

みずいろ

今日も朝から雨模様・・・梅雨だから仕方ないですねぇ・・・でも、傘をささないとあっと言う間に、ずぶ濡れになりそうな降りは、あまり歓迎出来ません!!何故かといえば、そんな日も外回りと納品があるからなのです・・・勿論、両手に荷物となると傘がさせない状況に(>_<)せめて、シトシト雨なら・・・と勝手に思うのです!勝手なものですね(^_^;)紫陽花の花ばかり、並んでしまいましたが綺麗な水色と出会いました・・・色々な色と、日々微妙に変化していく花の姿・・・梅雨を楽しみたいものですね!ワールドカップも始まり、いよいよ気分も高まってきました。寝不足になる日々が続きそうですね(^_^)
みずいろ_e0321360_01083014.jpg


by EK63CFV39 | 2018-06-15 23:58 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< 梅雨らしい天気      めざめ >>