人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 02日

二度目の雪

関東地方も今年二度目の雪景色になり、我が群馬県南部も天気予報よりも少しだけ多めの積雪となった。
雪そのものは、前回同様水っぽい雪質で比較的簡単に融けてしまうようだ。一面の銀世界になって半日で、道路などは雪は無くなり、雪になれてないこの辺りの人はほっとして日常生活に戻っている。朝から仕事の為に、車は4WDにスタッドレス!勿論、撮影車のため何処にでも行ける(^_^)昼間に空き時間を見つけて西上州の山間部にプチ撮影に・・・いやぁ・・雪が降ってすぐの山々は、もの凄く綺麗で・・・(^_^)仕事そっちのけで、暫く撮影・・・そんな今日の一枚
二度目の雪_e0321360_23435422.jpg
普段は杉林(>_<)の為、花粉やらで寄りつかない所・・でも、雪景色は綺麗になるもんです!




第2回プラチナブロガーコンテスト




by EK63CFV39 | 2018-02-02 23:45 | Comments(0)


<< 渓谷へ      雪景色の高原 >>