人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 25日

ホームパーティ

知り合いの家でのホームパーティに招かれ、楽しい時間を過ごしてきました・・・少々、飲み過ぎて頭が痛いです!(^_^;)今年も、残り六日になりましたね!あっと言う間に、過ぎてしまいそうですが・・・(^_^;)楽しい時間の中で話題に出たのですが、デジタルカメラに撮影システムを切り替えてから、今年で約10年を迎え一つの節目を迎えた感があります。カメラも少しずつ取り替えながらの10年ですが、フィルムカメラと違い10年前のデジタルカメラは、既にガラクタ化してしまっているモノが多数あり、時代の流れの速さを痛烈に感じます!撮影枚数も増えて、あまり全てを見直す事をしませんが、これからを見据えて年が明けたら、機材の入れ替え等をしようと思えた今晩でした・・・そんな、クリスマスモードの小物を今日の一枚に・・・
ホームパーティ_e0321360_00415294.jpg


by EK63CFV39 | 2017-12-25 23:59 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< 真冬日      今年も・・・ >>