人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 05日

木枯らし


今日は、風の強い一日でしたね・・・群馬の冬らしい一日だったです!12月もあっと言う間に5日も過ぎて、いよいよ何となく忙しくなり始めた感じ?でしょうか・・・街の街路樹も今日の木枯らしに負けて、彼方此方の歩道に落葉が転々と・・・夕方の光に照らされて、短い冬の日を象徴した今日の一枚
木枯らし_e0321360_23580755.jpg


by EK63CFV39 | 2017-12-05 23:58 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2017-12-07 21:01
いよいよ空っ風のシーズンですね
出かけてきたオーストラリアも猛烈な風で、参りました
Commented by EK63CFV39 at 2017-12-10 21:29
> roxanne6さん
こんばんは!数日間、仕事や忘年会で(>_<)過ぎて、コメントの返信が遅くなりすいませんでした!オーストラリアの作品楽しみに見させていただきます(^_^)/


<< Happy Holiday      モニュメント >>