人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 25日

散歩

気がつけば11月最後の土曜日・・もう12月がやってきますね(^_^;)忘年会やら何かと忙しい12月を前に11月最後の週末をゆっくり過ごしている人もいるでしょう・・・青空で寒くも無いので、食後の運動も兼ねて近くの公園まで散歩してみました。高崎の街もすっかり晩秋の季節を迎えて落葉が秋の終わりを告げてます。公園のケヤキの樹も見頃を過ぎた樹とまだ葉を沢山付けている樹が疎らにあり、晩秋を感じますね
明日は、何処かに撮影と考えて束の間ののんびりとした時間を楽しみました
散歩_e0321360_17004120.jpg
Outs55mmは、良く写ります(^_^)でも、たまにはもっとゆるいレンズも良いかな?なんて思う!贅沢なワガママ!
結局のところ、人間はないものねだりなのかも知れません(^_^;)


by EK63CFV39 | 2017-11-25 17:04 | Comments(0)


<< モミジの紅葉を追いかけて      記憶 >>