人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 21日

秋めいて・・

朝晩、涼しくなり秋めいてきましたねぇ・・・今日は、親戚の葬儀のため一日埼玉へ・・・お別れの日でしたが、外は真っ青な秋空。そして白く糸を引くような筋雲が・・・田園風景の中にある会場で、印象的な佇まい。群馬を離れて暮らしていたのだけれど、この辺りの風景は、どことなく故郷に近い感じがする・・・・都会生活が長かった故人が生まれ故郷でなく、人生の最終章に選んだ埼玉県鴻巣市だけれど、どことなく来てみて故郷の風景に近い感じに受け取れた。自分も近代マンションに暮らしているが、のどかな田園風景に魅力を感じた。都会暮らしは、出来そうもない・・・(^_^;)そんな、帰り道に寄り道をしながらであった今日の一枚。少しずつ秋が深まる中、彼岸花に落葉が一つ。
秋めいて・・_e0321360_23495042.jpg
小さな落葉・・・秋化粧して出迎えてくれた(^_^;)

by EK63CFV39 | 2017-09-21 23:51 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< 秋分の日      黄金色に >>