人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 23日

岐路

50mmを付けっぱなしでの2日目。少々、忙しいのと会社の来期への話で、嫌な一日でした・・・今に始まった事ではないが、色んな意味で出来ることと理想ばかり言う上層部の狭間でいる今のポジションからの卒業ができそうな気配も出てきたが、今年は準備段階か?段々、国の政策変更で厳しくなるご時世(^_^;)本格的に、苦しくなるのは来春ですがどうなることやら・・・やるしかないのは、解りますがそろそろ引退かなぁ・・・・そんな人生も仕事も岐路に立たされてます(^_^;)
岐路_e0321360_23351171.jpg
思いの外、ニコンマウントのシグマ50mmの相性は良いみたい。
色の感じもキャノンより好感がもてる(^_^)/


by EK63CFV39 | 2017-08-23 23:37 | Comments(0)


<< 玉簾      夢の中へ >>