人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

モニュメント

相変わらずの天気・・・気温だけの夏!空は、今にも降り出しそうな鉛色の曇り空。こんな盆休みは?朝からTVは、渋滞情報を流し全国大移動のような状況。気持ちは、野山に。でもこんなコンディションでは、出かけて行っても渋滞と濃霧に包まれ(>_<)に決まっている。散々考えたあげく、今日は写友の写真展にお邪魔してきました。少々、話をさせていただきパワーをいただいてきました。帰宅途中、少々寄り道(^_^;)高崎市内で新レンズのテストを兼ねてプラプラしてみましたが、盆休みの為か人通りが閑散???店先につるされたモニュメントを撮影した一コマ。本来は、このレンズで星空と風景を撮る目的だったのだけど、星も見えない曇り空&雨ばかり・・夏空と太陽は何処へいってしまったのだろう?
モニュメント_e0321360_22390039.jpg


by EK63CFV39 | 2017-08-11 22:39 | Comments(0)


<< 前橋花火      Classic Car *3 >>