人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 06日

梅雨の便り

いよいよ、梅雨の便りが聞こえてきましたね・・・九州地方が梅雨いりしたとなると、関東地方にももうすぐやって来そうですね!(^_^;)
ジメジメで嫌ですが、降るときに降らないと夏に困りますし、作物に影響が出てもいけないので、この時期は雨を楽しみましょう(^_^)/そんな、便りが聞こえた今日は、関東はまだ晴れ模様(^_^)この時期の花、紫陽花もいくらか開花が遅れ気味?なので、柏葉紫陽花の花を撮ってみた。太陽の日差しを避けての撮影だったけど、花芽がもう少し後のほうが良かった感じ・・・しかしこの花は、面白い咲き方をしますね!
梅雨の便り_e0321360_23455300.jpg


by EK63CFV39 | 2017-06-06 23:46 | Comments(0)


<< 梅雨入り      造形美 >>