人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 21日

高原の風を受けて・・

那須高原も今日は夏日になり・・・暑かった(>_<)朝から良い天気過ぎて(^_^)中々、ロケ地の選択に困りましたが、ツツジと新緑の組み合わせと午後は、動物の撮影となり、風景とは違う被写体にレンズを向けることになりました。思ってもいなかった展開ですが、皆さん結構楽しめたようで、動くモノの大変さを学ぶ事もできて満足(^_^)/遅いお昼を美味しい蕎麦をいただき帰途となりました。ホテルの風呂も満足して、温泉にも入れて(^_^)/した。そんな、動物撮影の中での一コマ。自然の中を飛ぶオウム・・・スタッフの腕をめがけて飛ぶ姿(^_^;)
バードショーの一コマ・・
高原の風を受けて・・_e0321360_23565116.jpg


by EK63CFV39 | 2017-05-21 23:57 | Comments(0)


<< わかば      那須撮影ロケ >>