人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 11日

雨に耐え

満開の桜には、花散らしの雨となりそうな気配・・・そんなことを心配しながら、朝、部屋のカーテンを開けた・・・・やはり結構な降り・・桜は大丈夫だろうか・・・?散り桜の画も撮りたいけど、本降りの雨なので(>_<)今年の桜は、天候に恵まれないなぁ・・・でも、あまり散っていないみたい!(^_^;)まだ、咲き出して時間が経ってないのが幸いしてなのかどうにかこうにか、持ちこたえそうな気配(^_^)お昼に満開の桜が咲く公園に出かけてみたが、だれも居ない・・・滑り台とブランコが雨の中、満開の桜とひっそりと子供達を待っているかのように見えてしょうがなかった。
明日は、晴れて子供達で賑わう公園の姿になってほしい・・・350日咲くのを待ったのだから・・・
雨に耐え_e0321360_23282040.jpg


by EK63CFV39 | 2017-04-11 23:28 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< 桜並木      雨上がり >>