人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 12日

ホームパーティ

昨日の夜、マンションの仲良しにホームパーティにお呼ばれしました。皆さん、ここに住んで8年にもなるのに、ご挨拶だけの人もいるし、エレベーター待ちで仲良くなった方もいて、それは楽しい時間を過ごしました。仕事や日頃の生活ぶりは、知っている人もいるし、知らない人も同じ屋根の下、数百世帯が一緒にいるのって面白いですね!リビングが広いお宅にお邪魔して、飾り付けもして、各人持ち寄ったモノや買い出し組やらで食べきれないほどの食事やお酒、おつまみなど、楽しかったです。そんな、新たな隣人誕生に楽しい時間をすごして、少々お酒も飲み過ぎて・・・(^_^;)ブログアップも出来ずにダウン(^_^;)そんな週末を送りました。
ホームパーティ_e0321360_00481824.jpg
壁にも・・・・つづく



by EK63CFV39 | 2016-12-12 23:58 | Comments(2)
Commented by peasantry at 2016-12-13 05:53
ホームパーティーですか・・いいなぁ。
そんな経験はほとんどないなぁ。
Commented by EK63CFV39 at 2016-12-13 13:12
> peasantryさん
ホームパーティーと言っても、年齢が近い者同士が、飲み会では主婦方々がいい顔しないので、皆んなを巻き込んだだけみたいものですよー


<< ホームパーティ2      冬花 >>