人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 26日

花形

彼岸花も見頃は過ぎてきましたが、そんな中紅一点目立って咲きほこる白い彼岸花・・・この場所には数輪咲いていましたが、やはり沢山の赤い花のなかに白く咲きほこる一輪の花・・・目立ちます。そんな通りすがりの川沿いに咲く彼岸花・・気がつけばもうすぐ十月ですね・・・一年があっと言う間に過ぎていきます(>_<)
花形_e0321360_00013158.jpg


by EK63CFV39 | 2016-09-26 23:54 | Comments(2)
Commented by zeiss-t at 2016-09-29 04:09
おはようございます。コメントありがとうございました。御礼が遅れました。朱に曼珠沙華に白一転、素敵ですね!山は好きで撮影に出かけますが、やはり時間が…。やはりスケジュール、体力両面から縦走は厳しいです。
Commented by EK63CFV39 at 2016-09-30 00:51
> zeiss-tさん
こんばんは!山家だった頃は、ポジフィルム・・今はデジタル。それだけでも撮影スタイルも違うし、装備も違う・・・ゆっくり時間をとって山旅したいこの頃です(^_^;)勿論、体力的に無理ですが・・・また、ブログにお邪魔させてもらいもす(^_^)/


<< 日差しは何処へ      運動会 >>