人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 20日

日差し

連休最終日の夕方、帰宅途中に避暑も兼ねて軽井沢に寄った。今回は、ショッピングモールの辺りではなく、旧軽井沢の街の辺りと星野リゾートに少しだけ時間を費やしてきた。まずは、嬬恋の帰り道に寄った星野リゾートでぶらり(^_^;)ここは、先日いただいた苔玉に興味をもたしてくれた場所・・・やはり、高価な苔玉があり家のとは、全く別物(>_<)苔の種類もやはり違うので、断然こちらの方が素晴らしい。苔玉の先生には、今回お会いできませんでしたが、別の意味で次回訪れたら高価ですが、必ず苔玉をゲットしようと帰宅後後悔しました(^_^;)そんな、夕方の日差しを受けて輝いていた椅子を今日の一枚に・・・この写り・・・ただモノではないです!これで開放なので・・・凄いですね!
日差し_e0321360_00423547.jpg


by EK63CFV39 | 2016-07-20 23:58 | Comments(0)


<< タープ      梅雨明けは何時? >>