人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 25日

ヤマツツジ

梅雨入り間近らしい曇り空の中、蒸し暑さに負けそうになる(>_<)夏生まれなくせに、冬が好き。暑いのは大の苦手!少し減量してスリムになったけど、根本は変わらず、暑いのは駄目らしい・・・・八千穂高原に今週末も避難かな?と考えにふけるこの頃である。そう、先週末は標高の高い所では咲いていなかったヤマツツジがそろそろ見頃になるのでは?との期待もあり、天気予報とにらめっこしながら考えよう・・・・赤城山もボチボチ見頃かも?知れないので此方も気になるが・・・(^_^;)松原湖付近で撮ったヤマツツジを今日の一枚に・・・
ヤマツツジ_e0321360_23274275.jpg


by EK63CFV39 | 2016-05-25 23:27 | Comments(0)


<< 木漏れ日      滝音 >>