人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

古都を歩く

今週末は、湘南の古都鎌倉、江ノ島の撮影に出かけてきました。何十年ぶりの古都鎌倉を訪れて、車を駐車場に入れ、江ノ電で各駅ごとに散策・・・久しぶりの散策しながらの撮影・・二日間楽しめました。土曜は、天気。日曜は雨と二日間とも違った雰囲気のなか、歴史のある街とそこに生きる人達にふれ、内容の濃い二日間・・・まずは、江ノ島鎌倉と言ったらこの電車・・・江ノ電・・・住宅地の間すれすれをぬって走るこの電車は、なんら数十年前と変わっていませんでした。勿論、車両は新型化されてしまいましたが・・・そんな新型車両を今日の一枚に・・
古都を歩く_e0321360_00011282.jpg
どんな出会いが待っているのでしょうか?・・・・



by EK63CFV39 | 2015-12-13 23:50 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2015-12-14 21:29
近くにお越しだったのですね、仕事場は隣の逗子でして
Commented by EK63CFV39 at 2015-12-15 01:32
> roxanne6さん
田舎ものが湘南の海見たさにに出かけてみました(^_^;)ゆっくり出かけたのは、20年ぶり位ですか?・・・お恥ずかしい!!群馬からですと、近くて遠い場所でした(^_^;)街も風景も素敵な場所ですよねぇ・・・


<< 古都を歩く2      ポインセチア >>