人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

朝霧に煙る

福島裏磐梯三日目の朝 滞在三日目の朝も雨音に目が覚めました。今回は、雨風景を主体に撮影しなさいと言われているかのように、滞在最終日も雨になりました。そんな雨風景にもご褒美が・・・天気予報では少しずつ回復するとのことでしたが、ガスに煙る風景を目の当たりしながら、刻々と変化していく景色にシャッターを押しまくり素晴らしい自然の醍醐味を感じることができた最終日になったのです。そんな予感がした朝の一枚
朝霧に煙る_e0321360_00261875.jpg


by EK63CFV39 | 2015-11-18 23:58 | Comments(2)
Commented by sacra-fragola at 2015-11-22 20:14
こんばんは。
福島に撮影に行かれたようですね。
お天気は今ひとつだったようですが、写真の絵としてはお湿りも
結構良いものかと・・・・
撮るのに差しさわりがある様な土砂降りの雨は嫌ですけど。
Commented by EK63CFV39 at 2015-11-24 23:55
sacra-fragola様
二泊三日で撮影に行ったのですが、三日間とも結構な降りで(^_^;)とても、まともに撮影とは、行きませんでしたね・・・最後にドラマチックな情景に出会いましたけど・・・こんな時は、やはりフィルムが良いような・・・


<< 静かな朝      閑かな流れ >>