人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 30日

秋から冬へ

天水山のブナの森も今年は、既に落葉・・・静かに冬の使者を待っている。ここもひと雪降れば根雪になり静かな時間をおくる冬になる。最後の勇姿を見に山腹途中まで登ってきた。この自然の森も暫くぶりに来てみたが、道路と登山道が整備されて、少々ガッカリ。観光地化されてしまい、天然の山毛欅の森では、なくなっていたからだ。それだけ、カメラマンや登山者が多く訪れるようになってしまったのだろう・・・数十年前は、誰も寄りつかない静かな山だったのに違いないのに(>_<)私が始めてこの地を訪れた頃には、こんなふうにはなっていなかったのだから・・・・・
秋から冬へ_e0321360_23481132.jpg


by EK63CFV39 | 2015-10-30 23:48 | Comments(0)


<< 峠は秋色      風に舞う >>