人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 18日

秋山郷へ

今日は、朝から久しぶりの一人ロケ(^_^)/何時もは、クラブの方々などとご一緒する事が多いのだが、朝一から夕方まで一人自由気ままで撮影してきた。色々な事が重なり月初に紅葉撮影に行けなかった分、今日は沢山のカットを撮った。カメラも取り替えて数台使用しての撮り比べやら、フィルムでゆっくり撮影したり・・・この感覚は、暫くぶり(^_^;)帰ってからも、頑張ってデジタルの現像処理もやって見た。暫くぶりだが、運良く来年の作品展に使えそうな作品が撮れて今日は満足(^_^)/また、来週も新潟に・・・ようやく遅めのエンジンスタートかな(-_-;)
秋山郷へ_e0321360_22380566.jpg


by EK63CFV39 | 2015-10-18 22:39 | Comments(2)
Commented by sacra-fragola at 2015-10-18 23:42
こんばんは。
ご無沙汰しております。
綺麗な紅葉が撮れた様で良かったですね~。
私も今週は八ヶ岳方面にでも出かけようと思ったんですが、
センサー交換の為銀座に出かけて、結局行けず仕舞いでした。
天気が良ければ、来週こそはと考えています。
時間に束縛されずに自由に撮影できる・・・最高の時間ですね。
Commented by EK63CFV39 at 2015-10-20 21:17
> sacra-fragolaさん
こんばんは!
M9のセンサー交換の情報を楽しみにしております!場合によっては、M9Pを導入しようかと思っているので・・・・彼方此方で紅葉の便りが聞こえてきて少々焦り気味出かけてきましたが、これからゆっくり撮影が出来そうです(-_-;)


<< 山毛欅の森に      ブナの森に >>