人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 09日

梅雨入り

関東もいよいよ梅雨入り(-_-;)この時期からのジメジメには、気が滅入りますね・・・!夕方から曇り空なのに凄く蒸し暑くなり、嫌な季節に突入した感じが早速体感してしまい・・涼しくからっとした高原でゆっくりしたい病になりそうです(^_^)どんよりとした雲が立ちこめる一日でしたが、先日田植えされた水田の横に立葵(タチアオイ)が綺麗な花を咲かせていました。
梅雨入り_e0321360_22141909.jpg


by EK63CFV39 | 2015-06-09 22:14 | Comments(2)
Commented by sacra-fragola at 2015-06-10 01:22
こんばんは。
いよいよ関東も入梅ですね。
まあジメジメ嫌な季節では有りますが、この後の一気に
射してくる太陽光線を考えると、まだ梅雨の方がいいのかも?
なんて考えてしまう今日この頃です。
Commented by EK63CFV39 at 2015-06-12 01:25
sacra-fragola様、こんばんは!梅雨も大事な時期ですので、それなりに付き合わないといけませんよね!(^_^;)雨も、降りすぎなければ、結構好きだったりして(写真を撮るには)笑い!梅雨明け以後の群馬は、灼熱地獄がまってます。(◎_◎;)


<< 南へ      めざめ >>