人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

緑風に舞う

県南の甘楽町にある鯉のぼり・・・前回は、後ろの山々が雪景色だったのだが、連日の晴れ間続きですっかり新緑に覆われた谷間で緑風に舞っていた(^_^)いよいよゴールデンウィークが始まる・・・一年で一番良い季節!山々は新緑に覆われ、風は気持ち良く過ごしやすい・・出来るだけ家の外で過ごしたいこの季節!今年は何処へ出かけるのか?考えただけで楽しい季節の始まりだ
緑風に舞う_e0321360_22375765.jpg


by EK63CFV39 | 2015-04-26 22:38 | Comments(2)
Commented by romaitalia at 2015-04-28 04:43
初めまして、こんばんは。
うわ、鯉のぼり!日本らしいとても素敵な風景で
さわやかな春の風がここまで伝わってくるようです。
日本はゴールデンウィークに、もうすぐ子供の日ですね!^0^
Commented by EK63CFV39 at 2015-04-29 22:06
romaitalia様、コメントありがとうございます。ローマーには、行ったことがないのでどんな気候か解りませんが、藤が綺麗にさいているので、こちらの季節と余り変わらない?のかと勝手に思ってブログを拝見させていただいておりました。これからも、よろしくお願いします。


<< 若葉の季節      里山を訪ねて >>