人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

今日は山へ

今日は、朝から長野県の富士見町の花の里まで百合の撮影に出かけた・・・・数年ぶりに訪れたのだが、観光客の集客が上手いなあ・・と熟々思わせられるくらい整備&進化していた。もちろん、百合も百日草も見頃をむかえ、カメラマンや観光客の方々で賑わっていた。この場所は、他のゆり園と違うのは、高原にある白樺林に見事に百合を咲かせているところが素晴らしい。途中から雲行きが怪しくなり突然の雨に降られたが早めに切り上げていたので濡れずにすんだ(^_^;)もちろん、帰りは松原湖の側にある八峰の湯に立ち寄り、一風呂浴びて帰途についた(^_^)そんな、今日の一枚
今日は山へ_e0321360_21542155.jpg


by EK63CFV39 | 2014-07-27 21:55 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2014-07-28 06:20
昨日は急に降ってきましたね、富士見にこんなところがあるとは知りませんでした
八峰の湯も八ヶ岳を望んで入浴できるのは素晴らしいですよね
Commented by EK63CFV39 at 2014-07-28 17:26
roxanne6様、スキー場に百合を植えて、夏場の観光地にしているパターンですね・・・ここは、ロケーションもよく見応えがあります・・・ね!何処かのとは違って(-_-;)


<< 白樺林の中へ      夏休み >>