人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 07日

麦畑

私の家から車で十数分で何時も写真を撮らせていただいている麦畑の風景に出会える。畑に収穫期を迎えた麦畑は、麦の種類で畑ごとに色味も違い、高台があればまさに地上のパッチワークだ・・・雨の中農家の人は、収穫に向けて準備に忙しそうだ。刈り取られるまでとの時間の戦い・・・今年もいろいろなカメラとレンズを持って作品を作りに通っている。今日は、そんな中の一枚。微妙なうねりがなんともいえません・・・・
麦畑_e0321360_2345163.jpg


by EK63CFV39 | 2014-06-07 23:12 | Comments(4)
Commented by swingphoto at 2014-06-08 10:12
645Zが気になるこの頃です。
Commented by EK63CFV39 at 2014-06-08 13:39
swingphoto様、645Z気になりますよね・・・ただし、カメラよりもレンズが良くならないと高性能の部分が生かしきれないと思われ・・その点からも私は、様子見です!高画素モデルには、宿命でしょうが・・・ニコンの800Eで良くわかりました。
Commented by swingphoto at 2014-06-11 13:04
おっしゃるとおりです。
その点,ライカはよくわかっている会社だなあというのが
感想です。
Commented by EK63CFV39 at 2014-06-12 23:54
swingphoto様、ライカはよく解っているのでしょうねぇ・・
なのでSシリーズが気になるのです。本当に(^_^;)高くて買えませんが・・・・


<< ツツジ咲く山へ      紫陽花 >>