人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

新緑の山へ

ここの所、毎年ゴールデンウィークの決まり事にしている四万湖と新緑を撮影に、半年ぶりに四万温泉にやってきた。今年は一気に暖かくなったせいか何時もの年より新緑の芽吹きが早いようだ。丁度よい感じの柔らかな色合いの新緑に遭遇できて、よかった一日だった。
新緑の山へ_e0321360_0291469.jpg


by EK63CFV39 | 2014-04-29 23:58 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2014-04-30 21:03
この時期の山が好きです、このまだらになった山を見に行きたいです。
こちらではもう新緑一色になってしまいました
Commented by EK63CFV39 at 2014-05-01 00:15
roxanne6様、こんばんは!ゴールデンウィーク後半は、天気も安定してそうなので、群馬の北部!是非お出かけください。勿論、撮影と温泉のセットで・・・(^_^)


<< 若葉の頃      雪の回廊 >>