人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

風に舞う

昨晩から続いた悪天候が、徐々に回復し始め、青空も顔をだし一面の銀世界を風が勢いよく通り抜けていく。カラマツの林に降り積もった湿った雪が、風に飛ばされ一気に雪のシャワーとなって降り注ぐ。
そんな一瞬をカメラで撮影した一枚。この後は、カメラもレンズも真っ白になったのは、言うまでもない。そんな、森での出来事が、今日の一枚!
風に舞う_e0321360_2240381.jpg


by EK63CFV39 | 2014-01-28 22:40 | Comments(2)
Commented by swingphoto at 2014-01-29 19:47
素晴らしい写真が続きますね。
今回のNY行きで、強靭なカメラでないとダメだと
実感しました。
Commented by EK63CFV39 at 2014-01-29 23:51
swingphoto様、こんばんは!NYですか・・就職して初めてのボーナスで同期の皆で世界の中心(当時は)を見に行こうなんてのりで出かけて以来、20年位行けてません!!変わっただろうな〜あ。ろくに英語も話せず、トイレの騒ぎばっかりしていた思い出しかありません。行きたいですね・・・


<< 冬樹      嵐のあと >>