人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

閉ざされた世界

今日で仕事納めの方々が大半だと思うが、今年はカレンダーの並びがよく休みがたくさんとれる。その分休み前がどなたも大変だったと思われる。クリスマスが終わって、街並はイルミネーションから一晩でしめかざりに変わっていた。日本の年末の風景だ・・そんな街から一足早く山間の風景に出会う為に車で出かけてみると、寒気の流れ込みで雪が続いている。深々と降り続く雪に、辺り一面モノトーンの世界に・・・湖面がわずかに見える湖のほとり・・・あと数日で真っ白な雪原になってしまう世界  湖の畔が今日の一枚
閉ざされた世界_e0321360_2349943.jpg


by EK63CFV39 | 2013-12-27 23:58 | Comments(4)
Commented by swingphoto at 2013-12-28 07:47
本日も仕事です、、、というか
今日が最終日。
よく働いた〜〜〜
Commented by EK63CFV39 at 2013-12-28 18:31 x
swingphoto様、おつかれさまです〜〜〜!皆さん、本当にこの時期は忙しいですから・・・休み中は、ゆっくりしましょう!カメラをもって・・・
Commented by sacra-fragola at 2013-12-28 19:42
こんばんは。
雪山良いですね。
個人的には、秋に行った白駒の池の冬の姿が見てみたいです。
きっと澄んだ空気が気持ちよいのでしょうね。
Commented by EK63CFV39 at 2013-12-28 22:40
sacra-fragola様、白駒池ですか・・・冬は冬期閉鎖で、山小屋に宿泊するれば、スノーモービルで迎いにきてくれる?かも・・白駒池は、雪の下になり雪原になってしまいます。以前に撮影したフィルムがあるのですが、引っ越しして整理しきれておらずみつかりません。すいません・・・今年あたり、また行ってみようかな!!


<< 雪国の川岸へ      シクラメンの花 >>