人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 01日

富士山

忍野からみる富士山が一番好きです。この季節の晴れの日の朝、陽がのぼり富士山が輝くとき・・・カメラマンが全国各地からやってきてシャッターをきってます。12月、富士山が綺麗に見える季節がやってきました。今年も、忙しい時期ですがやりくりして出かけてみようと思います。
富士山_e0321360_16381919.jpg


by EK63CFV39 | 2013-12-01 16:40 | Comments(2)
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-04 11:49
コメントありがとうございました。
雪化粧の富士山、素晴らしいですね!
富士山をこんな風に見ることができるなんで羨ましいです。
僕も何度か富士山が見える場所に行ったことがありますが、
まともに富士山が見えたことがありません。
Commented by EK63CFV39 at 2013-12-04 22:51
aozoracafe123様、コメントありがとうございます。私も、何時も富士山がみられる所には、住んでいないのでまったく同じ事を思います。なので、晴天率が高いこの時期に撮影に出かける事が、多くなってしまいます。


<< 一日の始まり      イルミネーションの季節 >>