人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

秋の足音

祝 優勝 前橋育英高校野球部・・・感動とドラマをみせてくれてありがとう!今年の夏の1ページに大きな見出しとなって私達、群馬県民は心に刻んだに違いない。

そんな、野球のテレビに釘付けだったが、終わったと同時に長野まで出かけてきた。軽井沢あたりでは、真っ黒な雲に覆われ一雨降られるかな?と思っていたが、なんとかもちました。今日はそんな長野で見つけたすすき・・群馬の平野部ではまだ、蒸し暑い日々ですが東信地区では、すっかり秋の空気でした。気の早いすすきが道路脇にあったので、雲がバックにくるのをまって今日の一枚!暑い暑いと繰り返していましたが、秋の足音はもうすぐそこに聞こえてくると思いました。
秋の足音_e0321360_23322510.jpg


by EK63CFV39 | 2013-08-22 23:33 | Comments(0)


<< 一雨毎に      木造校舎 >>