人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

湖畔に生きる

撮影で長野県大滝村の自然湖に出かけてきた。この場所も有名撮影地でカメラマンも数多い!今日も知り合いのカメラマンとニアミスをした。この場所は、山奥のため、携帯電話が使えず記念に一枚携帯で撮影後、三岳の道の駅まで戻ってフェイスブックにあげたところ・・・携帯に電話が・・どこにいたの?・・愛知のカメラマンも来ていたらしく、結局会えずじまいでしたが、便利な世の中になった反面、少々怖いような・・もちろん以前から、偶然に撮影地で全国の知り合いカメラマンと偶然ばったり会ったことは、何度もありますが(^_^) 頭の回路が一緒かな・・・・?
湖畔に生きる_e0321360_22312043.jpg


by EK63CFV39 | 2013-05-12 22:44 | Comments(0)


<< 白い大地      緑の森ヘ >>