人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 15日

そろそろ復活(^_^;)

大分、長い夏休み?ならぬサボりでBlogを休止しておりました・・・仕事も病気療養の付き添いも一番ピークのときですが、気分転換も必要ですし、撮影もままならない状況は変わらないのですが、ボチボチ再スタートと致します(^_^;)今日の東京マラソンの結果を見ながら、やはりやらずに失敗よりもやって失敗の方が、ためになる・・・そんな感じがしたので(^_^;)・・・・実は、午後から草津まで療養中の付き添いで足湯に入れる為に出かけてきました。流石に連休と言う事もあり、沢山の人出(^_^;)歩くのも実は、大変なのですが、足を温めると抗がん剤の副作用に良いと聞いたので、源泉のわき出る横にある、あまり人が来ない小さな足湯にゆっくり入ってもらい、早々に帰宅・・・標高もあるので、平地とは違い涼しさが秋の装いでした(^_^)
そろそろ復活(^_^;)_e0321360_00040069.jpg
湯畑横のガス灯と空・・・・雲も高くしっかり秋の気配ですね!

by EK63CFV39 | 2019-09-15 23:58 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< リフレシュ(^_^)/      出かけようBromptonで・・・2 >>