人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 17日

あかり

台風の過ぎ去った関東地方は、天気予報通りに朝からみるみる気温の上昇で、平地には居たくないので山へ避難・・・何をすることでも無く、ただ椅子に腰掛けて、珈琲を共にボーッと時間を過ごす・・アウトドア生活をしてきました(^_^)本を読んだり、ラジオを聞いたり、ゆったりと過ごす時間が心に効きます・・・日頃の忙しさに嫌気が差していたので、完全オフの一日に・・・夕方間近に近くの建物についた裸電球の明かりが妙に心に響き、持ってきたカメラで一枚・・・ニコンのAF-S50mmF1.4Gあまり使ってあげないけど、AFで使用出来るし、開放近くのやわらかな描写も最近のデジタル世代のレンズと違い好み・・・このゆるい感じが良い(^_^)
あかり_e0321360_23464330.jpg


by EK63CFV39 | 2019-08-17 23:47 | Comments(0)


<< シシウド      短い夏? >>