人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 13日

梅雨空

三連休初日なのに巡り合わせの悪さから、本日は休日当番(^_^;)天気予報もどうにか今日だけは、雨は持ちそうな空模様なのに(>_<)・・でも、病気を抱えている身内もいて、連休で心ウキウキ出かける訳にもいかず、体を休めるには、丁度良い気温だし、今日一日は、ゆっくり静養に当てるつもり・・・Macのノートパソコンも、昨日、上海からクロネコヤマト便で到着!!セットアップも休みを使ってやらなくては(^_^;)やることが、沢山あって(>_<)仕事中に田んぼに写る梅雨空を今日の一枚!に
梅雨空_e0321360_22141972.jpg
フジのXFシリーズの小型の方のレンズは、どれも素晴らしい写り・・小さくて良く写る・・焦点距離がダブってもそろえてしまった(>_<)
本当に困ったものだ・・・


by EK63CFV39 | 2019-07-13 22:18 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< 夏祭り 1      梅雨空の下 >>