人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 06日

北信越へ(春)1

連休に写真仲間と長野、新潟と朝早くから夕方まで撮影に出かけてきた(^_^)まだ、早春の北信越地方は、雪解けも進み、平地では田んぼが顔をだし、農家の人が忙しく作業をする時期・・・里から山に向かえば、まだまだ、残雪で道路は通行止め!畦には、顔を出し始めたフキノトウがたくさん(^_^)/そんな、早春の季節のこの地区は、何度も何度も訪れる場所(^_^)日本の原風景がまだまだ見られる心の故郷!毎年、ゴールデンウィーク前後には、必ず訪れ撮影している!今年も例年のごとく、やって来た
北信越へ(春)1_e0321360_23453805.jpg
流石に、ソメイヨシノは葉桜であるが、八重桜は丁度見頃だった・・・

by EK63CFV39 | 2019-05-06 23:47 | Canon 5DsR | Comments(0)


<< 北信越へ(春)2      新緑の渓谷へ >>