人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 27日

連休突入

いよいよ、超大型連休(10連休)に突入しました(-_-;)皆さん、お休みの方はいいですよねぇ・・・・初日から、会社は休み・・でも、自分は仕事(>_<)そんな連休初日・・・折角なので気分だけは、と早起きしてガソリンスタンドへ・・ガソリンを満タンにして朝から洗車!!
愛車ロードスターも綺麗にして、会社に(>_<)商品を持って、得意先までロードスターでドライブ!普段は、営業車。今日はマイカー・・気分転換でたまには良いですが、何時もと変わらぬ道をただ走っただけ・・・時間に追われず、途中でシバザクラを撮影したり、その後、PCのセットアップに・・・最新鋭のPCは、凄く早く作業が出来て本当に驚いた・・・(^_^;)自分のマックは、2013年製・・そろそろ、交換も考えなければ・・と思っていた矢先の最新マシンに結構なショックを受けた(>_<)連休初日だった
連休突入_e0321360_23265089.jpg


by EK63CFV39 | 2019-04-27 23:27 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< 過ぎ去る時間      山里の春 >>