人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 25日

sightseeing in TOKYO

連休2日間を薬を飲んで、安静に過ごしてようやく回復(^_^;)イマイチ本調子には、ほど遠い状態だったけど、外せない用事のために、電車で東京へ・・・自宅からの最寄りの駅まで徒歩で行き、後は湘南新宿ラインのグリーン車でゆったり東京入り・・・久しぶりの鉄道の旅に気持ちはハイテンション(^_^;)さっさと用事を済まして、その後は特約で神田川から隅田川を屋形船で周遊・・スカイツリーから直線距離で700m位まで行き、展望デッキ屋形船最上部からスカイツリー見物をしてきました。夕暮れ間近のスカイツリー・・綺麗だったですよ!
sightseeing in TOKYO_e0321360_00141722.jpg
その後、ビルに写るスカイツリーも・・・・
sightseeing in TOKYO_e0321360_00151428.jpg


by EK63CFV39 | 2018-11-25 23:58 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< 師走の街に      連休なのに >>