人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 22日

夕焼け空

連日の猛暑で中々思うように出かける事も出来ないですし、何処に行っても、暑さから逃れられない感じですね!友人も3000m級の山でも、今年は暑くて駄目と言っていました。勿論、平地と比べれば別天地なのでしょうが・・・・(^_^;)エアコンの効いた部屋で休日を過ごし、休みも終わろうとした夕暮れ間近、買い物に出かけていたら、北西から西の空が、ドラマティックな光景を見せた。空の方も連日の猛暑で焼けに焼けているようだ
夕焼け空_e0321360_20434544.jpg
・・・(^_^)

by EK63CFV39 | 2018-07-22 20:44 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2018-07-22 21:57
最近暑い日が続きますが、夕焼けはきれいですね、空気はそれほどwetでないようなんですね。
高原も暑いのですか、今年は行っていませんが高山植物はどうなんでしょうね
Commented by EK63CFV39 at 2018-07-23 23:55
> roxanne6さん
こんばんは!高山植物も、平地同様7日間位、季節の進みが早いそうで、ここの所の暑さもあり、小ぶりで花芽も少ない所も多そうです。先日の嬬恋でも、ヤナギランは咲き始めていましたが花が少ない印象をもちました。暑さ続きも、そろそろ落ち着いて貰いたいこの頃です!


<< 高原へ行きたい(^_^;)      ライン >>