人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 12日

芍薬

今日は、朝から写真展の会場へ・・・久しぶりに会う写友や何時もお世話になっている知人の方々に沢山ご来場いただき、久しぶりに沢山のパワーをいただきました。こんな機会を一年に一度貰って、既に11年の歳月がたちました。地方と言えども、会員の方々の作品も評価も高く、来場していただく方に直接お声がけいただける機会は、大変貴重なもの・・・そして、次回へ向けてのパワーとなるのです。写真を通じて、本当に色々な方々と知り合いこれからも、日々交友していく事も、楽しい人生となって来ていますそんな思いでまた明日も、会場にいたいと思います。今日の一枚は、見頃を迎えた芍薬の花を今日の一枚に・・・・
芍薬_e0321360_22464286.jpg


by EK63CFV39 | 2018-05-12 22:46 | Comments(0)


<< 感謝!!!      北信濃紀行 3 >>