人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 15日

サヨナラ愛車

愛車とのお別れの為、午後から早春の軽井沢に(^^)vハイテクな車だったけど、イマイチ、自分の生活スタイルには、フィットせず、四年目での入れ替えに〜来週末には、以前の車に戻ります!この時期の軽井沢は、人も少なく、コブシの花が咲き、少し肌寒い感じが春らしい
夕暮れせまるこの時間、少しだけこの車との思い出に耽るには、絶好の時間(^^)v
サヨナラ愛車_e0321360_18024642.jpg



by EK63CFV39 | 2018-04-15 17:26 | iPhone | Comments(3)
Commented by roxanne6 at 2018-04-16 22:56
PHVはよくありませんでしたか?
Commented by EK63CFV39 at 2018-04-20 01:31
> roxanne6さん
こんばんは!PHVが悪いとは、思いません!あくまでも、自分の日々のスタイルに合わなかっただけです。毎日の通勤には、会社の車を使用しているために、マイカーに乗るのは、週末のみ。家庭用電源でフル充電して乗れる距離は、おおよそ25Km位、この範囲での足にするには、非常に良い車となりますが、私は週末には、撮影の為に1日で200Km〜300Km走るために、ほぼガソリンエンジンで走る事になるのです。そうした場合は、ハイテクマシンは、宝の持ち腐れとなり、スペースや使い勝手の良い、デリカに逆戻りした訳です。10周年特装車が、マイナーチェンジを控え、在庫車両と決算と重なり、思いの外安く手に入る事が出来たので、入れ替えとなった訳です。
Commented by roxanne6 at 2018-04-20 21:42
私も行動形態からHVの効果がないとわかっていますのでガソリン車をひたすら乗っています。


<< 八重桜も・・・      桜紀行 >>