人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 07日

冬山へ

六日の土曜日より、雪景色の撮影に山に行ってきました。正月明けと運動不足が重なったのでしょうか?それとも、加齢による体力不足になったのでしょか?・・良い調子で雪道を歩いていたのですが・・・何かに躓いたのか?定かではありませんが、カメラと三脚を持ったまま転倒してしまい(^_^;)両手と顔に怪我をしてしまい、楽しい撮影予定を急遽取りやめて帰宅(^_^;)幸い怪我は大した事はありませんが、単独での冬山は、危険だと痛感しました。帰宅後は、手が痛くPCにも触れず、氷と湿布で患部を手当てして今日一日、何もせず安静にしておりました・・・皆さん、気をつけましょう(^_^;)少しだけ、手が動かせるようになったので、昨日の一枚を・・
冬山へ_e0321360_00001491.jpg


by EK63CFV39 | 2018-01-07 23:57 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2018-01-08 15:13
正月早々災難でしたが、寒いと体がこわばりますのでご自愛ください
Commented by EK63CFV39 at 2018-01-09 01:15
> roxanne6さん
こんばんは!恥ずかしながら、雪の山道で派手に転倒してしまい、両手に荷物を持っていたために三脚の雲台と顔面が喧嘩する事に・・顎と唇を裂傷。両手を打撲。大した事は無さそうでしたがカメラとレンズは、無残な事に(>_<)長年、カメラを使ってきましたが、今回が初めての破損です。体は、時間が来ればなおりますが、カメラは治りません(>_<)この機会に、機材の入れ替えをしようかと・・・(^_^;)


<< 再出発      窓 >>