タグ:ELMARIT-M24/2.8ASPH ( 7 ) タグの人気記事

雨の金曜日

シルバーウィークも終わり、カレンダーを見ればもう9月も終盤・・・あっと言う間に秋本番に(◎_◎;)今年は、残暑が全くなく、夏を惜しむことがなく秋に突入したので、何となく変な感じ・・・そんなことを言っても一日一日と日付だけは、過ぎていく・・・・雨の中の公園もそんな季節を感じとっているのであろうか?人の通りもなく寂しいときを送っているようにみえた今日の一枚
e0321360_23415170.jpg

[PR]
by EK63CFV39 | 2015-09-25 23:42 | LEICA M9 | Comments(0)

雨降りの月曜日

連日の雨模様・・・この天気に少々、うんざり(>_<)こんな天候が続くと野菜の高騰や秋の行楽シーズンにも水を差しそう・・・紅葉も心配だ(-_-;)
そんな、雨降りの月曜日・・市内の施設は、休館日で人々の姿は無い・・・寂しい時間が過ぎていく施設内の遊歩道・・・・そんな今日の一枚
e0321360_23174685.jpg

[PR]
by EK63CFV39 | 2015-09-07 23:18 | LEICA M9 | Comments(0)

雲を写す

久しぶりに、昨日東京に行ってきました。今日と違い天気予報通り暑い日になりましたが、湿度が思ったより低かったので快適に過ごせました。しばらくぶりの東京に浦島太郎状態でした・・・たまには、都会に出かけないと益々田舎者になってしまいそうでした。
e0321360_23541210.jpg

[PR]
by EK63CFV39 | 2014-05-26 23:55 | LEICA M9 | Comments(0)

窓ガラス

テーマパークの建物・・・街並みを写し出し、窓越しに見える室内には、お土産やらが並んでいる。にぎやかなパークとは、まるで別世界にいるよう・・・路地に迷い込んだみたいな場所・・きっとヨーロッパの街並みのなかで撮影してみたいと思う夕暮れどきだった・・・
e0321360_2301791.jpg

[PR]
by EK63CFV39 | 2014-01-20 23:07 | LEICA M9 | Comments(0)

仕事復帰・・

今年は、13,14,15とカレンダーの巡りが悪く丁度週の真ん中に入ってしまったので、あっという間の休みも終わり・・・(>_<)しかし、今日辺りは、まだお得意先が休みのところが多い為、仕事にならず時間が空いたので、もみじだいら公園にある電気機関車のデキ2号車を何枚か撮影してみた。この電気機関車は、ドイツSIEMENS社製でいまだに上信電鉄で偶に走っている姿をみうけられる。この鉄のボディの塗装の感じやプレートの質感・・エルマリートは、良い仕事しますね・・・
e0321360_091649.jpg

[PR]
by EK63CFV39 | 2013-08-16 23:49 | LEICA M9 | Comments(0)

夕暮れどき

今日は梅雨の合間で、気持ちの良い晴天だった。海辺での夕暮れ時を一枚upしてみる。海辺の公園を散歩しながら、観光客とすれ違う・・・やまり、皆さんと考えることは一緒だったみたい!こちらは、ただ片手にライカをもってうろうろしているだけ・・余りに整備されているために、何も無い(>_<)日が傾き始めて公園との境にある石の影が伸びて夕暮れどきを感じながらシャッターをきった
e0321360_23102460.jpg

[PR]
by EK63CFV39 | 2013-06-27 23:34 | LEICA M9 | Comments(2)

撮影ツアーにて

撮影で海辺の景色を夏を前に一足先に撮りにきている・・台風からかわった温帯低気圧の影響で波も高くこれから、一日かけてうろうろするつもり・・漁港の横に停泊していたヨットを逆行で撮影したカットを一枚のせておきます。今日と明日の撮影したモノは、日曜日の夜にupしてみようと思います。では、頑張ってきます
e0321360_0285467.jpg

[PR]
by EK63CFV39 | 2013-06-22 07:08 | LEICA M9 | Comments(2)