季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

テーマパーク

ゴールデンウィークまっただ中ですが、予定を立てても予定通りに行かないもので、晴天で5連休となれば、じっとしていろと言われても、無駄なようで、全国皆さん大移動・・・思いもよらない所で渋滞にはまり、予定変更(^_^;)こんなこともあろうかと、色々調べて移動してきましたが、上手くいかないですね!途中で見かけたテーマパーク・・少し見頃は過ぎていましたが、それでもどうして・・人も沢山いたので、早めの退散・・・その早めが命取り・・行くにも帰るにも渋滞という結末(>_<)仕方ありませんね!ゴールデンウィークまっただ中なのだから・・・
e0321360_23201563.jpg

[PR]

# by EK63CFV39 | 2017-05-04 23:20 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)
2017年 05月 03日

藤棚

昨日、遅くまで起きいた反動からか、今日はゆっくりめのスタート・・・左足首の状態が芳しくなく、長く歩くと夜は痛い状態に(>_<)困ったななぁ・・・少しタイトな予定をキャンセルしてゆっくり寝てました(^_^;)・・お昼を食べに、外出・・その後、知り合いの軽井沢の友人の所までドライブしてきました。やはり、アウトレットモールは、連休初日とあり、R18バイバス交差点から右折出来ないくらい渋滞・・・午後の4時過ぎだというのに、皆さん何処にいくのでしょうねぇ・・・・裏道を抜けて、友人宅でゆっくりして先程戻りました。帰り道は、自宅までちょうど50分足らず・・・高崎からは、近いですね!そんな、午後の一時に撮影した藤棚・・少し早いですが、綺麗な花をつけていました(^_^)/
e0321360_23340567.jpg

[PR]

# by EK63CFV39 | 2017-05-03 23:34 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)
2017年 05月 02日

木香薔薇

仕事先の庭の入り口に綺麗な薔薇が咲き始めた。トゲもないので薔薇?かどうか不安だったので調べてみたが、モッコウバラという花らしい・・綺麗な薄黄色の花を沢山咲かせて、印象的な花だ。いよいよ、ゴールデンウィーク後半、明日から5連休・・・何をするか、今から考えているのでは、遅いですよね(^_^;)まあ、当てもなくウロウロするのでしょうけど・・・どんな休みになるか?楽しみ(^_^)でも、左足首が完調せず、無理は出来なそう・・山歩きはNGですね・・・車の脇での撮影に終始するかなぁ・・・
e0321360_00071044.jpg

[PR]

# by EK63CFV39 | 2017-05-02 23:57 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)
2017年 05月 01日

藤の花

天気予報どおり、上空に寒気があるために雷雨となったり、晴れ間もみえたり、目まぐるしく変化にとんだ五月のスタートとなった。気持ちは、ゴールデンウィークの谷間ということもあり、おやすみモード!先月に痛めた左足首の具合もイマイチで、左右の足首の形が明らかに違う・・・いまだに腫れている?ようだ。足の向きによっては、ズキズキ痛みが(>_<)そんなおやすみモード全開の夕方に藤の咲く公園へ・・・辺りにあまい香りが漂うなか、日暮れが迫った藤の花の写真の今日の一枚
e0321360_00063031.jpg



[PR]

# by EK63CFV39 | 2017-05-01 23:59 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)
2017年 04月 30日

風に泳ぐ

ゴールデンウィーク前半最後の日曜日・・・渋滞をさけて通り、偶然見つけた鯉のぼり・・橋づたいに渡されていたロープに一列に川を渡る風になびいていた。そんな、春ののんびりとした時間を写した今日の一枚
e0321360_23062117.jpg

[PR]

# by EK63CFV39 | 2017-04-30 23:06 | フジX-T1 B | Comments(0)