2017年 04月 01日 ( 1 )


2017年 04月 01日

開花

今日から4月・・そして新年度!なんてことない一日でも、大きな節目の一日だ。新たなスタートの日にもなり得る。新年度初日も仕事からのスタートとなり、撮影はおあずけ(>_<)夕方早めの帰宅となり、新レンズのテストも兼ねて、高崎公園へ・・勿論、桜はまだ早い!公園内には、目覚めたばかりの桜の木のしたで気の早いお花見客が・・・・例年満開の頃は、花見の宴会客で撮影する事もままならないけど(^_^;)・・・取りあえず、少しでも花が見られそうな樹を探して、公園内を散策・・南側の日当たりが良さそうな樹が蕾がほころび始めたばかり・・・この様子だと、来週末が見頃かなぁ?でも、来週が暖かいというので、すぐに満開もあり得そう!そんな、花曇りの天気の中、開放で撮影した今日の一枚!写りには、定評があるレンズらしく切れとボケ、いいですね!
e0321360_18364621.jpg

[PR]

by EK63CFV39 | 2017-04-01 18:37 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)